

いや~たかい!!

2008.04.12 未分類
今日はDEDIさん定休日。(不定休か。)

なので僕の最近の様子を。

ガッコも始まり、いろいろと出費がかさむわけで、

特に高いのがそう、専門書。


半端じゃねぇ。


1冊3500割るものがなく、


高いのは万近くなったり。。。


しかも1冊2冊の話ではないので、


半分買った時点で当初の予定を軽く超えてしまいそうな感じです・・・



まあ。使わなそうなやつもあるんですが、

無い!!って困るぐらいなら!!っと思って買っちゃいますけどね。



そしてジュクコ、カテキョバイトが忙しくなる中


(なので皆さんのサイトに遊びに入ってますがなかなかコメできてません。。。すんません)、



なんと!!私!!


(おおげさ。)


札幌のディスクドッグクラブに入会しました!!


てか、スタッフとして入りました!!


働く代わりに年会費や試合出場費を安くしてもらいました!!


さ~DEDIさん頑張りますよ~っ!!


さらにさらに!!DEDIさんがこっち(札幌)にいないときは会長さんが犬まで貸してくれるという…


ありがた~いご好意も!!



とりあへず27日の盲導犬のキャンペーンありますので皆さんどうぞどうぞ。

あっまだ会場聞いてなかった!!






ささ。ワンクリックを!!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
