

正直やな~

2007.06.21 未分類
最近突然の虫の襲来に怯えながらベランダに出るようになりました。

ところで、甘党の僕はアイスクリームは当然の如く買いだめするのですが、そのアイス(1.5リットル)の表面に…↓
DSC01237.jpg

こんな表示が。
買う前に気付いてたら絶対買いません。(言いすぎ。)
張り切って「3色ナポリタン」なんて買ってません。
バニラオンリーで結構です。
450円も払いません。(ケチ)

とはいうもののおいしく頂いてます。


なんで…

2007.06.20 未分類
近所(?)でこんな公園見つけました。↓
DSC01235.jpg

なんで「メイプル」なん??べつに楓なんてなかったで~(たぶん)

ちなみに、「楓」ってもとは「蛙手(かえるで)」らしいね。
似てないこともないけど。

微妙。

んで、楓といえばやっぱりカナダ!うん。

カナダで僕は迷子になったことがあります。(マジで。)

生まれてはじめて警察にお世話になりました。

いや~知らない道をただ一人で歩いてただけだったんですが(それが迷子や。)、いきなりおじさんに「LOST?」と聞かれ、ノリで「YES!」って答えたらパトカーが来て乗せて連れていかれました。

今考えたら、あれは迷ったのかどうか聞いてたんですね~当時中1の僕には理解不可能です。

いい天気!

2007.06.19 未分類
いや~天気いいっすね~梅雨ないっていいっすね~
いい天気

雲ひとつないいい天気!!…でもないな。雲あるし。
こんな日はお昼からビールでも飲んでまったり~っと外をボケ~っと眺めるのが定石かな。


こんなもんで…。

2007.06.19 未分類
いや~ブログ始めました!!
身の回りに起こったことをつらつら書いていく予定です。
毎日更新するかわからないけどよろしく。
あと、文書のおかしいところはご容赦を。

初投稿

2007.06.18 未分類
初投稿!!
