

ムカシデデ

2009.03.29 カコデデ
パソコンを整理してたら・・・


ムカシデデの写真が出てきました。

DSC01744.jpg


ああ。

うちに来て三日三晩泣き続けたな~

うちに来て1週間経たないうちにヘルニアで腹切ったな~
(暴れすぎが原因)

人形食って胃カメラ飲んだな~

靴下を一足飲み込んで腹切ったな~




っと懐かしい思い出が蘇ります。

鼻ながっ!!

2008.07.23 カコデデ
IMG_1319.jpg


鼻、ながっ!!



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

あぐらかいてポツ~ン。

2008.07.21 カコデデ
IMG_1617_20080721194645.jpg


あぐらかいてポツ~ンとしてます。



flattyryu「すまんすまん、コマンド解除わすれよった~」


DEDI「ええよ。もう。つかれた。」


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ちょっとカコデデ

2008.07.20 カコデデ
最近暑いし、

じめじめですね。


なので寒い時のDEDIさん。


暖房に当たってます。





ってもっと熱くなるやん・・・


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

?

2008.07.17 カコデデ
IMG_1612_20080717222308.jpg


ん?どうしたDEDIさん。

なんもないで。



よくわからないとこで

へらへらしてます。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
